えるらぴす

各種感想や雑文など
~小西遼生さん、松坂桃李さんの話題などなど~

ガロプロCD第二段試聴開始!!

2006-09-13 | 牙狼
牙狼スペEDの『オーロラの下で』はまだですが、『赤いバラ』の方、試聴開始です!

http://www.tricycle.co.jp/


バラードじゃない!


追記:
 こっちの方が曲情報付なのでいいですね。
 未聴の方はこちらからどぞ!
 ↓
http://www.tricycle.co.jp/artist/garo/index.html


 それにしても特典がカレンダーというのはうれしいなあ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガロプロCD第二弾!!! | トップ | ガロプロ第二弾、追加情報 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試聴! (りん)
2006-09-13 16:58:02
朝はまだ試聴なかったですよね。

はは、さっそく聴きまくりです。

小西くんの歌声にうっとりです。

いつ頃レコーディングしたんでしょうねー。

特典も楽しみです。

返信する
こんばんは。 (あおい)
2006-09-13 23:51:24
ひゃ~!

小西さんの声がまたまた高いですね~♪

楽しみ。





小西さんのリベンジがあるといいんですが・・・。

返信する
コメントどもです&レス遅れてすみません! (らくだ)
2006-09-16 01:19:17
●りんさん

 別記事にも書く予定ですが、試聴パート変わってますよ。

 前のを聞いたときには「きゃ~」とつびゃいた私ですが、今回は「うわ~」に変わりました(笑)



 ほんとにはまると抜けられない歌声ですよね(しみじみ)





●あおいさん

 本当に高い声ですよね。

 男の人の高い声ってカラオケとかだと女性には苦しくないですか?

 ↓

 今から歌う気まんまんらしいです

返信する

コメントを投稿

牙狼」カテゴリの最新記事