えるらぴす

各種感想や雑文など
~小西遼生さん、松坂桃李さんの話題などなど~

ごぶさたしております

2014-08-22 | その他
いや~、しばらく放置してたら、メール有料になっちゃってログインできなくなってるし、もうびっくりですわ。
荒地と化した当ブログですが、またのんびり更新できたらいいなと思います。
とか言って、また延々落ちちゃったりして、そんなんなっても、それはそれで。
適当に書きちらしていくと思いますので、うっかり訪問してしまった方は、ちょっとばかりお付き合いいただけたら、これ幸いでございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーフォーゼ 第6... | トップ | ガラスの仮面  2014/08/23... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事