えるらぴす

各種感想や雑文など
~小西遼生さん、松坂桃李さんの話題などなど~

ガロプロCD第二弾!!!

2006-09-12 | 牙狼
ESPのHPで発表されました!
まずはこちらへ

http://www.espguitars.co.jp/gallery/kyomoto/garo-project/index.html

うち1曲は例のコーラス付で、牙狼<GARO>スペシャルのEDとのこと。
楽しみだ~

ちょっとタイトルが微妙な気もするんですが(ぼそ)




毎度、どうでもいいことですが、いい年して雨に濡れまいと走ったあげくにすっころび、左手首骨折しちゃいました(涙)
しかも粉砕骨折(がっくり)
右手だけでの入力、結構大変なので、きょうのところは感想も何もなくこの辺で……
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 十番勝負とブルーアイ | トップ | ガロプロCD第二段試聴開始!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (りん)
2006-09-13 06:45:17
ガロプロ第2弾の事も驚きですが・・。

大丈夫ですか?らくださん。。

さぞご不自由でしょう。お大事に・・。



アルバムタイトルは確かに微妙。。

EDのほうも微妙だけど、白夜でオーロラ・・い、いいんじゃないでしょうか。

お大事に~><! (RO-MI)
2006-09-14 06:54:49
らくださん、お怪我のほうは大丈夫ですか・・・?

主婦はとかく手や腕は使いますものね・・・。

なかなかじっくりお休みすることは難しいかと思いますが、

どうぞ早くよくなられますようお祈りいたします(祈)。



ガロプロのほう、視聴もしてきました~。

「僕は~」と随分イメージ違うようですが、

こちらも楽しみですね。
コメントどもです~ (らくだ)
2006-09-15 03:06:45
●りんさん

いろいろと本当にありがとう!

あまりの情けなさに凹んでたのでご親切が心に沁みました。感謝です。



>タイトル

スパニッシュテイストというよりは、京本さんテイストのような^^;;

でもまあ、ラクーアでも京本さん言ってましたもんね。「いいんだよ。俺と監督は自由で」って。(言葉自体はうろ覚えですが)

もっともっと自由にどんどん頑張っていただきたいですよね!





●RO-MIさん

優しい言葉、本当にありがとうございます(涙)

子らくだが案外活躍してくれているので、何とかやれてる感じです。

普段は全然頼りにならない奴なんですけどねえ・・・



>新曲

最初はバラードだと思いこんでいたので、いきなりのアップテンポにびっくり、思わず「きゃ~」とリアルでつぶやいちゃいました(恥)←でも、一応小声でですよっ(笑)

トーンの高さが聞いていて気持ちよくてずっとリピートしまくりです。

地声で出るぎりぎりの高さで、気持ちかすれるぐらいのトーンを狙ったらあんなハイトーンになったのかな、と予想してます。

早く全部聞きたいですよね!

コメントを投稿

牙狼」カテゴリの最新記事