2.6m(縮尺1/100)ラジコン宇宙戦艦ヤマト製作記(現在帆船模型に浮気中)

縮尺1/100(全長2650mm)の宇宙戦艦ヤマトを作っていく日記です。現在は帆船模型に浮気中

GW最後の更新♪

2007-05-02 09:31:40 | 戦艦長門製作日記
今日より広島へ向けて出発なので
GW最後の更新です

ちなみに 前回の更新の後は
ほとんど進んでなかったりします^^;

とりあえず 艦橋部分をちょこっとやってみました

見比べないと解らないくらいですが
とりあえず 窓枠が真鍮からプラになったのと
その上の階の屋根が傾斜したこと
同じ階の外壁がちょこちょこっと進んだこと位でしょうか

艦橋的には進行具合はこれで15%とかそんなもんだと思います

機銃も付くしいろいろ付くので小物作りが大変そうです^^;


ではでは そんなわけで次の更新は
来週になると思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公試試験 | トップ | 行ってきました 大和ミュー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (がるる)
2007-05-02 12:10:42
いってらしゃいませ。
私は、「船と戦車とPC二号機と酒?の日々」を満喫?しますんで。
返信する
戻りました (緋天)
2007-05-07 09:26:37
とりあえず 無事に帰還しました^^
報告は5/7のブログにて^^
返信する

コメントを投稿

戦艦長門製作日記」カテゴリの最新記事