Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

SAIで練習

2010-12-04 01:06:26 | イラスト 【カラー】
いま使ってるノートPC、OSがwin2000でして
イラスタは2000をサポートしてない!
というわけで、久々にSAIでらくがき☆

SAI、短大時代に友人に教えてもらって以来、
久方ぶりに使うので感覚を忘れてしまった(汗)

イラスタのほうが、線画を描くのは個人的に楽(コミスタと仕様がほぼ一緒だから

でも、このPCのスペックでこんだけ描画できるのはありがたい!
もっとSAIと仲良くなれればいいな♪と思った今日この頃です(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくがきテーマ「ゾンビ」 | トップ | 低解像度で失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿