Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

生存記録らくがき

2023-10-04 23:58:24 | イラスト 【らくがき】
60日更新してなかったので
即席のらくがきをUP

テーマ:女神
下界を見下ろしながら、何か暇つぶしに仕掛けてやろうと考えている
やっかいな女神がテーマ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第2話】404号室の真田くん... | トップ | スタジオアリスで、七五三写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かも)
2023-10-11 21:25:47
あきちゃん!お誕生日おめでとう!
生存確認アップありがたいです!リアルでも会いたいな〜
返信する
Unknown (飛水 晶名)
2023-10-11 22:20:19
にゃ〜!!かもさ〜ん!!コメありがとう☆

ハピバもありがとう♪
一足先に年齢+1になってしまったよ〜
大変!次の大台にあがるまで、もう数年しかない!(笑)

ブログいつも遊びに来てくれてサンクスです〜!
うん!うん!会いた〜い♪
ゆちょーとか、師匠とか小学校時代の皆で会いたいね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ブログ、時間見つけて更新しようと思うので、
良かったまた遊びに来てくださいな〜

ではでは、コメありがとうでした〜♪o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
返信する

コメントを投稿