Hisui Box Small

こちらは、新人漫画描き・飛水 晶名(ひすい あきな)の平凡でフツーな生活を報告する日記&イラストブログです☆

またもや生存記録

2023-06-24 18:03:25 | 漫画制作関係
6月も下旬なのに、まったくブログ更新できていなかったので
またまた生存記録です!

現在進行中の、ネームの描き溜めについては
詳細はまだ公表できないので
とりあえず、飛水は日々ネーム描きを頑張っております☆

んで
時間を見て、なんとか読み切りのペン入れの方も進めてます!
画像は、その一部

今回の自分への作画課題は
「殿方の首と、肩回りの違和感」を克服するのが課題なのですが
現段階では、まだまだです(汗)

ネーム描き溜め中の作品のペン入れを始める前に
この課題を何とかしないと、かっこいい男が描けないので焦ってます!!
頑張らないと~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまだんごさんホラーライブi... | トップ | 【第2話】404号室の真田くん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムテン)
2023-07-16 16:25:51
飛水先生

90年代のセル画を手に入れましたが、原画のラフも付いているのでご覧になりませんか?アナログのご参考になるかと思います。
Unknown (飛水晶名)
2023-07-16 23:20:37
ムテンさん、こんばんは!

せっかくですが…
もうアナログ絵は描いていないので、お気持ちだけで大丈夫です。

ありがとうございました。
Unknown (かも)
2023-07-20 20:07:22
生存確認嬉しいです!いつもあきちゃんの活動に元気もらってますよー(^^)
Unknown (飛水晶名)
2023-07-20 20:56:15
わ〜♪♪かもさ〜ん!!!お久しぶり〜☆
(と言ってもつい先日、私の夢の中で、
かもさんとゆちょーと3人で同じ会社に勤めてる夢見ました(笑))

遊びに来てくれてありがとう☆
ぼちぼち活動していて、今年の12月には何か発表出来ると思うので、
牛歩な私ですが、これからも見守っててもらえると嬉しいです♪

関東は暑さが仙台の比じゃないと思うので、
どうぞ御家族みんな、熱中症には気を付けてね〜☆

ではでは、コメント本当にありがとう!!
めっちゃ嬉しかったです〜♪(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

コメントを投稿