キャンパスノート

大学4年生の私が、大学生活、恋愛、サークル、バイト、就活
と、毎日の日常をきりとって語るキャンパスノート。

恋愛って

2005年10月02日 16時20分34秒 | Weblog
恋愛って本当難しいですよね・・。
ただ、「○○君のことが好きー」

っていう気持ちだけじゃ、
乗り越えられないものがたくさんある気がする。


例えば、価値観の不一致とか。
恋愛に対する価値観が違う相手と
付き合うのは大変。

違う場合、どちらかが、もしくはどちらも
相手に合わせないといけない
わけで・・・。
どちらも無理をするのでしんどくなる。

解決するのは、しんどさに耐えるっていう
ことだけ。
でも、そんなしんどさに耐えて
いくうちに、疲れてきて
なんのために付き合っているのか
わからなくなる。


お互いが自然に落ち着いた形が
ベストなんだろうけれども。。。。


その形が見えない場合、やっぱり
とるべき手段は、

「価値観の不一致による別れ」
なのかな。好きだけじゃ超えられない壁
ってある気がする。




最新の画像もっと見る