キャンパスノート

大学4年生の私が、大学生活、恋愛、サークル、バイト、就活
と、毎日の日常をきりとって語るキャンパスノート。

秋の憂鬱をやっつけろ

2005年10月17日 05時38分24秒 | Weblog

秋が憂鬱になるのはもう仕方ないこと。

だから私は逃亡します。
もう一度夏の国へ行きます。

で完全に冬になったころ帰ってきます。





でも、実はその国に行きたくなくなっていました。
不安のあまり。


現実逃避したら、その次も逃避して
逃避して・・



の繰り返しでした。



でも、もうどうしようもないと
底にぶちあたって、
もういい加減腹をくくらねばと
くくらざるをえない

と相成りましたので、
もう括ろうと思います。

風邪なのに寝れなくてあさ5時に更新してます。
もうわけわかめ。



ではでは

最新の画像もっと見る