キャンパスノート

大学4年生の私が、大学生活、恋愛、サークル、バイト、就活
と、毎日の日常をきりとって語るキャンパスノート。

悔しい

2005年02月22日 14時34分12秒 | Weblog
悔しい。

自分ができると思っていたことが、
自分が思っていた以上にできないと
悔しい。


自分がこうありたいと思い描いて
いたことが、うまくできないと
悔しい。


こうしようって決めたことが
できないと、意志薄弱な自分が
悔しい。

中途半端な生き方をしている
自分が
悔しい。


悔しいから、もっと
頑張ろう。

私は何者でもなくて、
何にももっていないけれども、
何か一つをきわめていくことは
できるはず。



どうして、面白しろく、楽しく
興味を持ってもらえるように
自分を紹介することができないんだろう。

私をもっともっとかんがえないと。

悔しい。
たまに人から褒められることもあるけれど、
それはそれだけのことをしてきた結果だし、

自分の道をどんどん突き詰めて
そのための努力をすべき。

最新の画像もっと見る