先日 12年経ってようやくレバー交換したんで 試走に出かけた
針で待ってたS君と合流 そのまま月ヶ瀬へ
ブレーキに関しては6段調整が出来るので ノーマルと違和感無く操作できます レバーが程よい角度着いてるんで軽く握りやすいです
クラッチ側やけど調整してもノーマルの時に比べて手前で斬れます 発進の時は慣れるまでちょっと違和感あったんやけどシフト時は手前で斬れるんでスパッ スパッっと気持ちよく斬れます
操作感も軽くなったような感じがするんですよね もっと早くに替えれば良かったなぁ~
S君と月ヶ瀬茶屋さんで昼飯食って柳生でお別れしました 柳生からまた、針に戻り
西名阪でバキューンと帰りました
帰宅後 チェーン油で汚れていたリア回りをフキフキ
そして 丁度梅雨に入るこの時を狙ってました MHは進化する? 進化させます 次回乞うご期待!
(誰も期待してへんやろうけど)
バイク
(ドゥカティ) ブログランキングへ

針で待ってたS君と合流 そのまま月ヶ瀬へ

ブレーキに関しては6段調整が出来るので ノーマルと違和感無く操作できます レバーが程よい角度着いてるんで軽く握りやすいです
クラッチ側やけど調整してもノーマルの時に比べて手前で斬れます 発進の時は慣れるまでちょっと違和感あったんやけどシフト時は手前で斬れるんでスパッ スパッっと気持ちよく斬れます
操作感も軽くなったような感じがするんですよね もっと早くに替えれば良かったなぁ~

S君と月ヶ瀬茶屋さんで昼飯食って柳生でお別れしました 柳生からまた、針に戻り

西名阪でバキューンと帰りました
帰宅後 チェーン油で汚れていたリア回りをフキフキ

そして 丁度梅雨に入るこの時を狙ってました MHは進化する? 進化させます 次回乞うご期待!


(ドゥカティ) ブログランキングへ