ひとりごと

女のひとりごと

寒い

2018-12-13 07:57:59 | Weblog

起きたときは暖かいと感じたけど今はやっぱり寒いなぁ、昨日からイライラしている、だんなはしてほしいことがあるみたいだけど言わない、いつも言われる前に私がするから、今起きたみたい、私は今日はプールに行ってそれから少し買い物をして後はどうしょうか?今考え中、なんか旦那のとこに電話わかったと返事しているから人がくるのかなぁ始まるのか麻雀が・・・しばらくしなかったから安心していたのだが・・・・違った旦那の友よりの電話野菜物取りに来いという電話、行くという、さぁ今日は朝からプールに行かなくちゃ予定を立てなくちゃ、さぁ感謝して


コメントを投稿