ひとりごと

女のひとりごと

転ぶ

2023-09-24 06:24:07 | Weblog
夕べ寒くてパジャマを替えようとしたら滑って転んだお尻を打った痛いどうにか起きたけど動くのも少し痛いけど青あざはできていない大丈夫だ、旦那が寒いから長いパジャマを出してくれと言ったときに自分の分も長いものにすればよかったのに布団を替えたから大丈夫と思ったのが間違いだった、これ以上痛くならないように祈ります、でもあれだけ大きい音がしたのに知らん顔している人が不思議いつものことだけど心のない人だ、仕事はすこし控えめにしょう、痛いと旦那にはっきり言わなくちゃいけないなぁこれ以上無理して動けなくなったら困るから我慢するのも程ほどに年だから無理しないようゆっくり動こう明日は休みだから休んで居よう・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿