ひとりごと

女のひとりごと

パソコン

2022-05-25 06:31:42 | Weblog
なんか変11にバァジョンアップしたからか終了ボタンがなくなったああ困った、だんだんわからなくなってくるけど出かける元気もない、昨日はぼちぼちと私仕事があった旦那なし仕方がない仕事が粗いというかおうどだ、やり直さなければいけない昨日は私子供だったからやり直した、旦那やる気がないなぁ・・畑もする気はない昨日前にしてもらった人きたけど見る気もないやっぱりこの前で終わりだと思っているみたい参ったなぁ、無駄なお金を使った人が言っていたようにお金に細かい人だったのだああこれも参った、今度の休みにボイラー新しくするというこれは頼んだ人がするというからすこし安心だ、なんかちぐはぐばかりしているのだが疲れた考えることがさぁ感謝してひとが来てくれますように

コメントを投稿