ひとりごと

女のひとりごと

充実した日

2018-10-22 06:50:58 | Weblog

私にとっては昨日はいい日だった、ガーデンに行ったらそこの指導者の人に会えたからいろいろ聞いてきた、たくさん聞いたけど覚えられましたか?といわれた、そのあと展示会に行ったら旦那の友達が親切に最後まで付き添って説明してくださった、やっぱりその作品の出来上がる過程を聞くとみる心が違うと思った、よかった、プールに行ってからまた花に行くさっき聞いた花をもってそれでまた説明を聞いた、直接花を見てもらって聞いたほうがよく分かった、相手は少し忙しいから迷惑な顔だったけど・・・・それから休んでいたけどまた買い物に行ったら知り合いに会い少し話して家に来た、夕食を作っていたら左胸の下が張って刺すように痛くなり動けない呼吸ができないしばらくジーとしていてやっとご飯を食べてすぐ休む、疲れていたのかよく寝れた、今朝は何ともないからよかった、さぁ今日はパソコンの日しっかり習ってこよう、感謝して動きましょう


コメントを投稿