ひとりごと

女のひとりごと

今日は

2022-07-29 06:32:03 | Weblog
4回目のコロナの注射です、旦那は早くに終わったのですが私は今日です、シャッターのリモコンは昨日連絡しました明日近くに来るから寄るといわれましたよかったです、昨日わたしは運動とプールに入ってきましたコロコロで家に来てソーメンを茹でてたべると休んでしまいました起きたら2時でした久しぶりに帰ってきてから休みました、洗濯物を入れて買い物にいきました、もう本当にモノを買ってはいけませんしっかり肝に銘じなければ無駄が出ます、でもそうするとあいそんないですね、行くとこがありませんから、何かお金をかけなくて過ごせることを探しましょう・・・さぁ感謝してひとが来てくれますに

コメントを投稿