ひとりごと

女のひとりごと

来ない

2017-06-29 06:43:49 | Weblog

本当に来ない、けどきのうやすみだったから来ないのか?でも少しのんきだ、今日はうちが休みだからまたこないねぇ、私が短気なのか友よりメールも来ない出したのに・・・・この人はのんきというか割と人の気持ちを考えない人だ、たぶん見ていても気にしないのだろう、自分のひまができたらと思っているのだろう、もしこれが旅行の誘いならすぐ返事は来るだろう・・・・今日はパソコンの日楽しみであり苦しみである、接骨院は最後にしょうか、変わらないから行ってきても楽にならない、でもひどくならないということは効いているのか?迷っている・・・・


コメントを投稿