ひとりごと

女のひとりごと

仕事

2016-10-03 06:54:38 | Weblog

やわやわいいかなぁと思っているのだがやっぱり人が来なくなるのは寂しいなぁ・・・・旦那は昨日運動会に行って来たのだが何を思って帰ってきたのだろうか、たぶん来なくなった人を見てきただろうが?家に帰ってきてから私には言わない、私が気にするだろうから・・・・もういいわと思う気持ちを悲しいと思う気持ちが行ったり来たりだ・・・・・もう考えないこと、生活できるのだから・・・・今日は銭湯に行く友達と、夕べもう一人の友からも誘われたけど先に行くといった友と出かけることにした、また次の休みにでも誘い合って出かけよう、うれしいことです・・・・


コメントを投稿