ひとりごと

女のひとりごと

プール

2018-10-30 06:43:19 | Weblog

昨日で70回になった、今年の2月に回数券を買ってから休みにはなるべく行くようにした、でも今度回数券を買うか迷っている、寒くなると続けれるか心配雪が降るといけれるかと・・・楽しんでいけばいいのだが義務という感じで行っている、昨日のパソコンは面白かった、でも来週は里の法事でいけれない隣の人に頼んできた次に来たときに教えてくださいと・・・その後また少し布団に入って休んだ、そうしないと体に寒気がする、休んで落ち着いてから少し遠くのイオンに行き毛糸を探したけどなかった、でもそこの人は親切だったいろいろ教えてくださった、帰りに100きんに寄って包丁を買った、その時網目の段数の区切りをつけるものを見つけて買ってきた、イオンだと700円で売っていたのに100円であった、イオンの売り場の人はいい人だったけど安いものにはかなわないなぁと思う、申し訳ない さぁ感謝して


コメントを投稿