ひとりごと

女のひとりごと

できた

2024-08-03 06:25:51 | Weblog
昨日冷凍庫を動かしてほしくて人を待っていたら人が来た、初め1人だったからどうしょうと思い旦那が何か言うかなぁと思っていたけど言わない、そのあともう1人が来たから私慌てて言う、すると足が痛いから軽いものなら出来るという、もう1人も足が攣るというけど台車借りてきたからと私頼む、運ぶときは軽いを言うよかった、台所に入れてもらったけどここでちゃ駄目と食品入れをどかしてそこにしろという電気がタコ足配線になるからとああよかった私達では気が付かないことだ、その後何か気になって2人で食品入れをほかに動かして配置する、どうにか納得してありがとうという、その後掃除なんかしてごみを出しに行きお昼にする、なんかくたくたで休みたいけど休めない神経がびりびりしているみたい、休もうとしたら人が来て相手する、でも片付いたから安心、旦那曰く夕方にしょうと思っていたと人に言うけどなんでわざわざ人の家の用事に来てくれと言えるもんかと開いた口がは下がらない、口は上手だ旦那は・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿