ひとりごと

女のひとりごと

昨日

2023-10-01 07:28:29 | Weblog
法事をしたと言ってお供え物をもらった、でもなんか変55日目だ、ふつう早くても遅くするものではないと聞いているのだがまして2時間で終わった、12時半に集合して2時半に散会だ、お骨も収めたと思うから御膳はなかったのか帰る人の姿が見えた手には弁当見たいものが見えた、簡単だなぁ亡くなった人はわからないと思うが旦那さまだ、なんか悲しいなぁ時代が変わったのかもしれないがあんまりお粗末な法事だ、まぁ人の家のことだから自分の家だったらどうするかなぉと考えた、今の旦那だと私もそうしたいかなぁと思う、うろうろしている人だし文句ばっかり言っている人だからでもちょっとできないなぁ今は、さぁ今日は何をしょうか外は雨銭湯に行こうと思うけどどこにしょうか考えている誰からも連絡はないしつまんない人のことばかり見ている私・・・さぁ感謝してゆっくり動きましょう

コメントを投稿