ひとりごと

女のひとりごと

今日は休み

2022-06-23 06:39:37 | Weblog
近頃運動に行くのだが今日は銭湯だ、昨日ともより電話あり図々しいけど私がいとこにもらった券で風呂に行こうという、解ったいたのだいつかいうと、今まで何回か出してもらったからいいのだが自分から言われるのはちょっとという感じ
私出さないと思っていたのかなぁ?昨日玉ねぎが来た50個いつももらう家からだ、営農だから本人は何ともないのがが気持ちで持ってきてくれるのだからいつもせんべいを返しているのだが旦那はいいという、この人は少しケチだ、それから着れないからと言って服を2枚貰った違う人から人からもらったけど趣味でないと私は着ると思うからと持っておいでた、これはなんか返しが必要かなと思うけどこれもよいか少し考えてみよう、人にものをもらっても返しを考えるとそんなにありがたくないほっておけばいいのかもしれないがただありがとうと言えばいいのかなぁと思ったりする・・・さぁ感謝してゆっくり動きましょう

コメントを投稿