ひとりごと

女のひとりごと

よくわからない

2018-01-28 06:32:09 | Weblog

昨日人に聞いた、その人もボイラーが動かなくなったから業者に来てもらった、壊れたところは解ったけど古いから部品がないと言われた、そしてお金を払ったという、けどボイラーはメーカーに注文して買ったとそれなら仕方がない、私は見てもらった人に修理してもらうからお金はいいと思うのだが?わからない、今度から聞いたら駄目だということだ、もっと気をつけよう、毎日暇で困った、2人共退屈だ、でも動きたくない、旦那は寝てばかりいる、来る人来る人によく休んでおいでますねと言われる、もう癖になってしまっているのだ、このままだと体がやくせんようになる、でも本人が自覚しなければ直らない・・・・今日はそんなに雪が降っていない助かった、もう雪は休んでほしい、疲れた気持ちが・・・・いろいろあってもういいわ、いなくなる人の気持ちが少しわかるような気がする・・・それでちゃだめなのだが・・・さぁ感謝して・・・


コメントを投稿