ひとりごと

女のひとりごと

買った

2017-02-27 08:34:00 | Weblog

昨日風呂券の売り出しに行った、10枚つづりの券は買えたけどインターネット見たらシルバー券があると書いてあったから聞いてみたけどもう売り出しは終わったと今度いつあるかわからないといわれた仕方がない、やっぱり安いとみんな調べているのだなぁと思った、帰りにアピタで銘菓の売り出しと弁当の売り出しによって買ってきた、夜だべたけどそれほどではなかった、やっぱりそこに行って食べて初めておいしいのだ思う、近頃毎晩テレビで映画を見ている、はじめは意味が分からないけれどしばらくするとわかる、夜の時間が潰せれる、さぁ今日は少しだけ買い物接骨院に行ってそのあと何をしようかなぁ?


コメントを投稿