ひとりごと

女のひとりごと

来た

2018-03-13 06:32:41 | Weblog

朝私が電話かけた、午前中いそがしいから午後1番に来るという、さあ今の間に銀行に行って来ようと出かけた、家に来てしばらくするときてくれた、思っていた通りに直してくれた、途中から旦那も起きてくる、昼まで旦那と釣りの話して帰った助かったありがとうの気持ちです、昼から買い物に行きツタヤでカードの更新をしてcd を借りてくる、パソコンで取り込んでcdに書き込んだ、なんか知らんけどうまくいく、その後返しに行きまた借りてきた、これも取り込んでいたら旦那が帰ってきた、あわてたけどまだ食事はいいと言うので全部とりこんで返しに行く、その時旦那の友達が来る私ゆっくり出かけた家に来てもまだいたから安心、7時過ぎに帰られたからそれから風呂に入り食事にする、それなりに充実した休みだった、さぁ感謝して・・・・


コメントを投稿