ひとりごと

女のひとりごと

天気

2017-04-15 06:35:23 | Weblog

明日も山に釣りに行きたいらしい、天気が気になるそれと風、どうなる事やら・・・・私医者予約取り消したのに、失敗かなぁ?やっぱり行こうか先生はどういうかなぁ?たぶんいやな顔するだろうなぁ・・私困った・・・たぶんこれで当分行かないと思うけど天気がどうだろうと言うと行ってみなければわからないと言う、確かにそうだけど・・・・昨日はしばらく来なかった人が遊びに来てくれて2人共満足、後1人来ない人がいるけど・・・こんなことばかり考えている私もう嫌になってくる、気にしなければいいのに・・・さぁ今日も元気で頑張りましょう


コメントを投稿