ひとりごと

女のひとりごと

退屈

2018-11-01 07:33:39 | Weblog

昨日は半年顔を見なかった人が来てくれた、この人にはいつも梨をもらうからお礼にビールを返しているのだが渡せなくて困っていたのだ、昨日ようやく渡せた、ああよかった・・・それからこの間干し芋をもらった人の旦那さんがおいでてそのお店を教えてもらった、買いに行こう旦那がおいしかったという、私の口には入らなかった、今日は医者の日皮膚科と眼科に行く、皮膚科はもうそろそろいいかなぁと思うけど先生がどういうかなぁ、それから美術館に行ってきたい白鵬の化粧まわしが展示してあるらしい昨日聞いた、行ってこようと思う、それからプールだ近頃行く時間が難しい、知り合いに会いたくないし昼から行こうかなぁ・・・さぁ感謝して動きましょう


コメントを投稿