ひとりごと

女のひとりごと

MRI

2015-08-14 06:01:59 | Weblog

昨日は医者の日MRIを受けたほうがいいか聞いたら即座に医療費の無駄だと言われた手術するつもりなら受ければいいけどその気がないのなら受けなくてもいいと、私すべり症がどれだけ進んでいるのか知りたいというとそれはレントゲンでわかると言われた、納得して帰ってきたけど自分とこで囲いたい先生だ人から聞いたからすこし不安,もう少し待ってみようか?今のところは同じだから・・・・・あしたから仕事は休み3日間さぁ何をしようかなぁ1日は東京に行ってはとバスに乗ってくる姉と友達と楽しみです、その日は旦那は釣り仲間と飲み会です川で、よかったです



コメントを投稿