ひとりごと

女のひとりごと

修理

2012-01-29 06:55:14 | Weblog
この間パソコン修理に出した、CDをコピーできないコピーしたCDをコピーしょうとしたら出来ない、原版だと出来る、だからハードディスクがへたっているのだろうといわれほかのパソコンですると読み込める、それとだいぶ前にパソコンが切れなくなった、強制終了しょうとしてもだめで電源をぬいて持っていったらバッテリーをぬいて直した。
その後家でもなったから私も同じことをしてきった、そんなことがあったから修理の出した、結局マザーボード、ODDを替えたというけど私にはODDとは何かがわからない、インターネットで調べようとしたけどわからない誰かわかる人はいないかなぁ?

コメントを投稿