ひとりごと

女のひとりごと

できた

2020-08-25 06:26:50 | Weblog
昨日も予定はみんなできた、でも疲れた・・・運転しすぎか?肩が痛い接骨院でもんでもらって楽になったそのあとプールに行ったけどどうかなぁ?今度どっちを先にすればいいか聞いてみよう、鉢は100キロまで500円といわれた80キロだった、まだあるけど旦那取っておいてほしいといった、そのあと商工会議所は電話で済んだ、電気屋さんは今日来ることになっている、あと買い物にうろうろしていた、夜にお米を買いに行ってくる重いから旦那と一緒、なんかほしいものあると聞くと少し買う、それでも買えることに感謝です、さぁ今日も1日頑張りましょう

コメントを投稿