ひとりごと

女のひとりごと

今日は

2015-08-24 06:29:02 | Weblog

1日銭湯ゆっくりしてきます、友と1か月ぶりに会います私はうれしいけどみんなは忙しいみたいでなかなか会えません、今日会ったら次はいつでしょうか?近くの人が今日から名古屋に遊びに行くそうです、家族で、その中に旦那はいれてほしかったみたいで聞いてショクナ顔をしていました、前から入れてほしいといっていたのですが、連絡がありませんでした、今年はどうするのかなぁといっていたのですが?昨日聞いてショクだったみたいです、仕方がないです相手にそれほどの気持ちがなかったということでしょう・・・・確かにこの人も私もですが呼んでくれる人はいませんね、自分で動かなくちゃ・・・・寂しいおもいしますね・・・・・さぁ今日は楽しんできます


コメントを投稿