ひとりごと

女のひとりごと

2024-03-20 06:27:16 | Weblog
昨日少しだけ畑に入った、草をむしったけど仕事が入って辞めた、でも気持ちはよかった畑の鍬がよれよれだから治してほしいと旦那に言って直してもらったけどなんか鍬と棒との間に入れるものがあるはずだから買ってこればいいという、武蔵に行ったらあったから入れてもらった、これで当分使えるだろう、天気がいい日に少しづつ草をむしって畝を作っていこう慌てないで無理もしないで頑張ろう、昨日垣根を刈る機械をもらった、前にもらったけど少し壊れていたから言ったら直して持ってきてくれたありがとう・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿