ひとりごと

女のひとりごと

いろいろ

2018-10-14 06:22:28 | Weblog

いろいろあった日、でも楽しい日だった、まず車の修理の見積もりが大体出来た、しっかりしている80万ほどだとのこと、でも保険ででる、車は乗れるとのこと新しいのはどうかと言われたけど旦那は今の車にようやく慣れたのだからいらないという、本人が言うのだから直してもらおう、それからスマホの上手な人が来て私のスマホを見てもらった、これでいいという、、毛糸は偶然わかるひとがお出でて教えてもらった、よかった解らなくなったらでんわかけてくださいとそうしたら私家に来るといわれた、これもうれしい、それから半年ぶりぐらいに旦那の友達が来た、私と話して帰った、旦那は仕事だったので・・・お寺は少しの時間でよかった、平生外に出ないからあまり顔を合わせない人にもあったしみんなとそれなりに話して来てこれもよかった少しでも外に出て空気を吸ってくることもいいことだと思った、さぁ感謝して


コメントを投稿