ひとりごと

女のひとりごと

メロン

2021-07-24 06:11:55 | Weblog
昨日アマウリとメロンを切った、旦那はまだメロンは早いといったがちょうどだった、もう少し後だとまた食べられなくなるとこだった、メロンを食べたらアマウリは少し硬かった、旦那メロンを食べたらアマウリは食べられないと贅沢なぁ、これで夏の果物は食べた満足、昨日は少し仕事があってよかった、もう少し頑張って働こう接骨院はいっぱいだったしなんか私待たされたみたいやわやわ慣れすぎたかなぁ・・・朝から田んぼはうるさい薬を撒いておいでるみたい、戸は閉め切ったにおいが入ってくるから仕方がないけど言わないこと、さぁ感謝してひとが来てくれますに

コメントを投稿