ひとりごと

女のひとりごと

何か変

2022-06-19 06:29:09 | Weblog
朝起きたら旦那が布団で休んでいない、夕べどこかに出かけて遅く帰ってきたのか朝帰りか?車庫もシャッターが開いたまま慌てて家に入って休んだのだろうか?おかしい・・今日は休みだけど曇り空釣りに行くには天気は良くないなぁ、夕べ友よりまた電話ありお風呂に入っていて出れなかったあがってから気が付いた、話するけど話すことがないまた雨降ったら会おうという、庭の草と畑をするのに一生懸命なのだけどそれをしている間が楽しいという、いいなぁ楽しいことがあって私にはないやっぱり人と話している時が楽しいのかなぁ私は嫌な性格だ、昨日新井の叔母が来るしごとしてほしいというけど断る難しい人だからあと言われたくないなんか叔父のことを悪くばかり言う聞きたくない私にはそれしか話すことがないのかなぁ?昨日畑除草剤を撒いた後から聞いているか見なくちゃ、さぁ感謝してゆっくり動きましょう

コメントを投稿