ひとりごと

女のひとりごと

寒い朝

2019-01-24 07:33:51 | Weblog

今朝は寒い、冬だから当たり前なのだが今年は暖かいから堪える、今日は旦那の車を修理に出さなければいけないから一緒に行って帰り乗せてこなければいけない、何時に行くのかなぁそれから私の予定を立てなければ私はプールに行くだけだけれどひょとしたら旦那の医者の日だったかもしれないなぁ?わからない、どうせ行きたくないのだからいいか?昨日人の話の中に入って失敗やっぱり私は頭がよくないから人に相談されたら聞くだけにしておいたほうがいいなぁ、相手は話したらそれで満足するのだから、もう少し落ち着いた話さなければいけない、さぁ感謝して


コメントを投稿