ひとりごと

女のひとりごと

2020-12-31 06:14:22 | Weblog
が昨日昼から降ってきたどれだけ積もるか心配だったけど思いのほか少なかったああよかった昨日近くの店に正月用品みんな頼んだつもりだったから楽になっていたら大変持っておいでたものを見たら正月飾りがないしめ縄も1文字もびっくり電話かけたら去年からもう仕入れなくなったといわれた、すっかり忘れていた慌てて買いに行くまだあったよかった、ついでに今日食べるそばに入れる天ぷらも正月に食べる栗も買ってきた、これでもういいだろう仕事はないけど買えれることに感謝です、今年は体がガタガタになってきた年でした、年いきました困りました今まで頑張ってきたのに少し無理に働きすぎましたもう少し体のことを考えて旦那みたいに薬に暮らしてこればよかったのにと思う年でした、これからはゆっくり動きますそうしなければ誰も助けてくれませんからよくわかりました自分の体は自分で守らなくちゃ遅すぎますけど・・・さぁ感謝して

コメントを投稿