ひとりごと

女のひとりごと

寝坊した

2023-12-13 07:19:56 | Weblog
今朝は起きたくなかった夕べは寝れたのだけど・・・・今日もまた少しやすむかなぁ起きていても寒いだけでつまんないから旦那も寝ているのに起きているとなんかなぁ腹が立つ、だんだん話したくなくなる昨日来た人も言っていた、だんだん短気になってお互いに喧嘩腰で話すとどこも同じかなぁまた話した人の噂やっぱり直らない治らなくてもいいと思うようになってきた、無理に直そうとすると余計話したくなるみたい気にしないで置こうか、今日少し遠いけどサウナができたし明日今まで行っていた1日風呂がリニュウアルしてオープンだ、でも1人でいく気はしない人を自分から誘っていこうとも今は思わないやっぱり安いとこでいいなぁお金がもったいないから・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿