ひとりごと

女のひとりごと

本当に仕事がない

2020-10-28 06:15:44 | Weblog
どうしょう?やめたほうがいいのか今考え中、旦那はどう思っているのかたぶん聞いてもわからないというだろうなぁ・・・この間から右手の中指がおかしいリュウマチかと思っていたがばね指みたいパソコンのゲームのし過ぎそう思う、することがないから1日中しているからか?、今日接骨院にいくからみてもらおう早めに行って聞こう、仕事とか言っている場合ではないましてないのだからこのままどうなるのか心配やめたほうがいいのか?でも1日何をしていようか人も来ないしすることがないああ困った誰に相談すればいいのかどう考えればいいのか困った、さぁ下手な考え休みに限るというやめようなるようにしかならないのだ、感謝してゆっくり動きましょう

コメントを投稿