ひとりごと

女のひとりごと

やめた

2015-08-31 06:55:45 | Weblog

夕べ入っていた会を辞めた、その手続きで人は夕べは来ていた、みんないい人ばかりだった、しかしいろいろあって辞めた、旦那はずっと出て行ったことがないしわたしは婦人部のほうは早くからやめているからこれでいいのだと思う・・・・これからこんなことばかりかも入れないだんだん終活に入っていく今日はどこかの医者に行ってみようと思うけどどこがいいのかわからない、1か所は年寄りばかりでよくないという、1か所は予約で今日は見てもらえない1か所は初診料が4320円別にいる、これでしっかり見てもらえるのならいいけどまた来てくださいとか言われるとばかみたい、なんかこの国は年寄りをいらないものにしているみたい、医者にかかるなと言っているのか?嫌な方向に向いている・・・・・


コメントを投稿