ひとりごと

女のひとりごと

折り菜

2023-09-26 06:36:32 | Weblog
昨日畑はしないつもりだったのに折り菜の種を買ってしまった、ああ蒔かなくちゃいつ蒔けばいいのか前の家の人に聞いた、今はわからないからあとで連絡するといわれた、夜電話かかって来た来ゲルでいいと聞いたけど話したら寝てたのに目が覚めてしまった、さぁ困ってパンを1枚食べたおなかが膨れたら寝れるかと思ったけど無理うろうろしていた、やっぱり夜の電話はダメだ私には人から見ると早い時間だが私は寝むたくなったら寝なくちゃ目が覚めるとしばらく寝れなくなる、今日畑の段取りをしょうか?いつまでもなまくらをしていたら体が動かなくなる、ただでさえ年が行くのだから少しでも動いていなくちゃ動けなくなる、昨日少しでも動かなくちゃと考えたうじうじ考えていても仕方がない生活ができるのだから今を喜ばなくちゃいけないなぁ・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿