りん りん りん♪

2010年12月28日
茨城県生まれの女の子
ゴールデンドゥードルの鈴(りん)です♪

1歳の誕生日♪

2011年12月28日 | 生後













Happy Birthday りんりん~っ♪

Happy Birthday りんりん~っ♪

Happy Birthday dear りんりん~っ♪

Happy Birthday りんりん~っ♪















体重は 。。。18・5kg なんでか少し減っちゃった 。。。






そして  ピンポン ピンポ~ン♪

今日は朝から荷物が届いております







忙しい 鈴さんです(笑)





    

きょんちゃん から届いた プレゼント

消しゴム判子と同じ絵柄の マグカップ♪

可愛い りんタオル これは X'mas に 届いてた プレゼント

可愛過ぎて やっぱり どちらも使えそうにない 。。。(笑)







さくぴょんちゃん から 届いた プレゼント

ボール命 の りんりん♪の為に 厳選してくれた可愛いボール と おやつ







ともちゃん からは可愛い鈴さん用 毛布 と 手作りの おやつ

そして歳が明けると誕生日を迎える私の為に あったか お風呂セット












 そして これは母さんから♪

ボール と 鈴の1年間の記録を綴った アルバム




中身を ほんの少し どうぞ(笑)





















1年前の今日、小さな あなたが生まれた日から

私は まだ見ぬ あなたに恋をした。

BABY BOOさんから送られてくるメールと写真を見て

二番目に生まれた あなたがウチの子に なると良いなぁ~♪

って、本当に本当に そう思ったんだよ。

鈴(りん)って名前はね

『コロコロ リンリン って 可愛い鈴の音色みたいな女の子に なりますように』

と、つけたんです。

痩せっぽっちの 小ちゃな 小ちゃな りんりん♪

病気もせずに 大きく(?)育ったね。

これから まだまだ楽しい事 いっぱいしょうね~!!

                            母さん より






さてさて、そんな鈴さんは 。。。






今日は オモチャ 選び放題(笑)




    

 そんでもって 大はしゃぎ です♪






オモチャを 散らかして微睡む後ろ姿に 1歳の貫禄を感じませんか?(爆)

えっ!? 感じない? 感じないよね~(笑)






父さんが ケーキ を買ってきてくれました♪




   

 ちゃんと 願い事はしましたか?






沢山の プレゼント を 頂いて






りんりん♪は 幸せワンコですね

そして、これからの1年も 毎日 ニコニコ笑顔でいられますように 。。。

 鈴さん お誕生日 おめでとう




















最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぴょん)
2011-12-28 19:55:52
りんりん♪ お誕生日おめでとう♪

あのデカい穴あきボールどこに転んで行くかわかりませんよ(~o~)
気をつけてくださいね!!

もう父さんと母さんとお祝いしてますか!?
たくさんウマウマ食べてくださいね(~o~)

コロコロリン♪♪ (テノピ)
2011-12-29 00:33:04
可愛いな~ コロコロリンお誕生日おめでとう♪

ちょっぴり、出遅れてしまった☆ ̄(>。☆)

鈴ちゃんは、沢山のみんなに愛されて幸せだね☆ミ 私も愛してるよ~\(^o^)/

鈴ちゃん 益々お茶目に、可愛さ振りまいてね(*^.^*)

また、会いに行くよ~
ハサミ持ってね(*^mm^*)

happy birthday rin ☆ミ
Unknown (rokisuke)
2011-12-29 07:43:38
ひさ吉さん、以下、鈴さんに伝えてあげてください。

鈴さん、お誕生日おめでとうございます。
人間に比べると犬の一生は短いのです。
その分、しっかりと楽しんで生きてください。
窓の外を警戒するのも良いですけど、
もっともっとあなたのお父さん、お母さんを
困らせるくらいいたずらもしてあげてください。
来年の誕生日までに
数えきれないくらいの「一歳のときの思い出」を
作っちゃってくださいね。
さあ、今日から頑張れ!!!
Unknown (ムックママ)
2011-12-29 09:50:43
りんちゃん、お誕生日おめでとう

りんちゃんとの日々を夢見て待っていた
パパ&ママさんと素敵な日々を送ってきたんですね。
もちろんこれからもです。

痩せても病気をしない元気なりんちゃん。

シーツを囓っても
ケージを壊しても
母さんを押し倒しても

元気が一番です。

りんちゃんは↑こんな事しません(笑)って
そんなりんちゃんも見てみたいですが。

2歳のりんちゃんに会えるといいなあ。

Unknown (ライラパパ)
2011-12-29 10:29:54
りんりんお誕生日おめでとー!
パパとママの沢山愛情を注がれ、無事に1年過ごせましたね。

ドゥードルのような元気な犬を飼っていると、何事も無く1年過ごせるというのはなかなか難しいことですよ。

これからも元気で過ごせるように祈っております。そしていつかりんりんに会えるのを楽しみにしています。
さくぴょんちゃん♪ (ひさ吉)
2011-12-29 11:40:22
足付きボール とっても お気に入りですよ
さすが厳選してくれただけの事は あります(笑)

そしてデカいをブンブン振り回しております(爆)
いつも ありがとう
テノピちゃん♪ (ひさ吉)
2011-12-29 11:44:13
ありがとう

コロコロリン って言うより 。。。
『ワフワフ~っ』て、かなりウルサいんだけどね 。。。

テノピちゃんに奇麗にカットしてもらってから
『ゴールデン???ですか?』って言われる事が増えたよ(笑)
またハサミ持って来てね~
rokisukeさん♪ (ひさ吉)
2011-12-29 11:52:05
はいしっかり鈴さんに伝えます(笑)

本当にね~窓の外の警戒 。。。止めて欲しい
もう少し のんびり構えて欲しいものです(苦笑)

あの文庫サイズのアルバム
毎年 作ろうと思ってます
でも、1年間を72ページに納めるのって難しいです。

数えきれないほど 沢山楽しい事しますね♪
ムックママさん♪ (ひさ吉)
2011-12-29 12:18:42
ありがとうございます

鈴達が生まれた時
私の待ちは4番目だったんです。
鈴達は4頭兄弟で、女の子待ちの方が多かったから 。。。
だらか回ってこないかと思ってました(笑)

でも、ウチの子になったんですよねっ

シーツを齧っても(これは、やらない)
ケージを壊しても(これも、やらない 笑)
母さんを押し倒しても(父さんは良く襲われてる 爆)

はい、本当に元気が一番ですね♪
ライラパパさん♪ (ひさ吉)
2011-12-29 12:24:49
ありがとうございます

毎日、走り回っているので捻挫したり爪が折れたりしましたが(苦笑)
でも本人は全然気にせず元気でした

パパさん、来年 鈴家は関東遠征する予定です♪
ライラちゃん お兄ちゃん達に会いに行きますねっ!!

コメントを投稿