りん りん りん♪

2010年12月28日
茨城県生まれの女の子
ゴールデンドゥードルの鈴(りん)です♪

夏がやってきた 。。。

2012年07月16日 | 鈴の日常












 昨日から、すこぶる暑い 。。。なんにも する気にならないぐらい暑い 。。。







それでも昨日は、庭で遊んだりもしてみた







まだ梅雨は明けてないけど、奇麗だった紫陽花は もう終わり





 で、今日はと言えば

 外に出るのも無理 。。。だって 焦げそうだし 。。。






なので、鈴さんを追いかけて写真を撮ってみたり












それを こんな風に いじってみたり(笑)







ちなみにエアコン入れず 扇風機だけで 現在の室温は27℃

山の上だから 出来る技だね、きっと(笑)街中では 考えられない(苦笑)

 それにしてもPCの前に座ってるのも暑くなってきたから

今日のブログは手抜きです(笑)






あっ、でも 先週 UP出来なかった写真を少し 。。。









東京から来られたcocoaちゃんのお見送りに大津SAに行きました

向かって左から 鈴さん・cocoaちゃん・はるたろう君・きなこちゃん みんな親戚♪






cocoaちゃんは大きくてクリクリ巻き毛です






そして後から合流の可音ちゃん

久しぶりの可音ちゃん、増々 毛がモフってた(笑)






まだ、4ヶ月の はるたろう君 穴掘りしたからドロドロさんですね~(笑)





 そして、この夏 初めてのお里帰りを予定している鈴さん

沢山の親戚に会えますように















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんママ)
2012-07-16 22:39:01
ほんと暑~い
でも 我が家のエアコンの温度 27℃(笑)


ワンコ雲 可愛いね♪

りんちゃんは もう時期 お里帰りなんだ
沢山 親戚が集まるのかな?

りんちゃんも 4ヶ月の時は
はるたろう君ぐらいだったの?
大きくなったね


今から どんどん 暑くなるから 体調に気を付けてね
返信する
Unknown (さくぴょん)
2012-07-17 03:21:50
りんりん♪
元気ですか!?本当に焦げちゃいそうなくらい暑いですね… さくらサン♪も昨日くらいから全身で暑さをアピールして来ました!!

我が家マンションで周りに大きな建物はなく風通しが良いので窓を開ければ扇風機で昼過ぎまで過ごせますが さくらサン♪の姿を見てピッ!!ピッ!!ピッ!!と部屋中のエアコンつけて回りました!!

本当は節電しないといけないのにゴメンナサイ… さくらサン♪老犬なものですから… と心で謝っているさくぴょんでした
返信する
きょんちゃん♪ (ひさ吉)
2012-07-17 20:56:01
暑い暑いって言ってたら、梅雨明けしたね~

ふふふっ♪なんかワンコ雲でしょう?(笑)
可愛いから急いでカメラ撮りにいったよ。

8月に里帰り予定です
鈴さん、初めての遠出だよん。
車酔いしないと良いんだけど 。。。
どれぐらいの親戚に会えるかな~?楽しみです。

鈴さん、4ヶ月って 。。。もう忘れてる(笑)
でもきっと、はる君ぐらいか少し小さいぐらいっだたかな?

きょんちゃんもワンコ達も夏バテしないようにね~
返信する
さくぴょんちゃん♪ (ひさ吉)
2012-07-17 20:59:48
りんりん♪ちょっと暑くてバテ気味ですが元気です。
さくらサン♪の全身で暑さをアピールってどんなだろ?(笑)

さくぴょんちゃんちは節電はしなくて良いです
だって、さくらサンの体調管理が一番ですからねっ。

梅雨明けしたね~。増々、暑くなるから大事にしてあげてね
さくぴょんちゃんも夏バテしないように。
返信する
あちぃ~(--;) (きなこまま)
2012-07-17 21:20:32
下界はと~~~っても暑いです┐('~`;)┌
蒸し豚になりそうだ。。。

りんりん♪の写真も、ワンコ雲もかわいい(^^)
いつもステキな写真で、ホッと癒されます~(^^)v

こむぎも無事生還しました!
あとは抜糸があるけど、とっても元気です。

ひささん♪りんりん♪
暑いから体調に気を付けて、夏を楽しんでね(笑)

返信する
こんばんは (さくちゃんまま)
2012-07-17 21:28:53
リンリンがどんどんフワモコになって来るねっ

もう、誰だか分らん様になってくるっちゃ

九州より早く近畿の方が梅雨明けしたね

こっちは雨に悩まされてますよ

暑い夏、焦げないようにねっ

返信する
Unknown (ムックママ)
2012-07-17 21:51:38
夏本番の暑さなんですね。

人もつらいけど
ワンズにもつらい季節ですね。
りんちゃんちは涼しそうだけど。

ママさんもりんちゃんも熱中症には
気をつけて下さいね。

りんちゃん、お里帰り楽しんで来てね。
みんなとのお写真待ってます。

はるたろうくん、まだまだ仔犬ちゃんのお顔でかわいいです
返信する
鈴ちゃん (松ちゃん)
2012-07-18 01:18:17
こんばんわ♪鈴ちゃん、山の上は、涼しくて、いいですね♪京都は、36゜あり、外な出たら、サウナ状態でした♪里帰り、楽しみだね♪一杯、遊んで来てね♪
返信する
Unknown (せーこ)
2012-07-18 18:03:37
ぼすガン地方梅雨明けしました
が、まだ蝉の声を聞いていないです~
りんりん♪地方は聞こえてますか

我が家は昨日からエアコンでのお留守番になりました。涼しいりんりん♪のお家が羨ましいです~。

りんりん♪
熱中症にならないように、昼間はお外我慢して母さんの相手してあげてね(笑)
返信する
Unknown (ムックママ)
2012-07-18 23:06:18
今、気づいた。
1枚目の写真、りんちゃんの前に転がっているのは
泥団子じゃなくてボール?
返信する