りん りん りん♪

2010年12月28日
茨城県生まれの女の子
ゴールデンドゥードルの鈴(りん)です♪

生後1歳と6ヶ月♪

2012年06月28日 | 生後













 梅雨入りしてから台風がきたり、晴れが続いたり、でも涼しかったり 。。。

なんか変な 天気の関西 。。。





 さてさて、そんな中

本日、鈴さん 1歳と6ヶ月を迎えました








 『あっ』と言う間の1歳6ヶ月 。。。ちょっと1年前と比べてみると





【お座り姿】



生後6ヶ月 体重 15・8kg

まだまだ、あどけない顔にゴールデンみたいな被毛が可愛い





現在 18・5kg  

3kgしか増えてないけど、もふもふ してきた分 大きく見えるねっ(笑)

MAX19・5kg でドクターストップが かかったからダイエット 。。。うむうむ経過は、なかなか 順調







【斜め後ろ姿】



やっと大きなウェーブが出て来たところ♪

でも、足はまだツルツル~(笑)肘毛もまだ無い(爆)





それが、全体に モフモフ フサフサ~っ






 こうやって比べてみると1年間の成長が良く分かる

そして最近、更なる進化を発見








↑ ゴル似の鈴さん、睫毛もこの通りゴルの睫毛 ↓



それが、それが 。。。この最近

  

長い睫毛が数本あって、全体的にも伸びてきた




 隣のアル君や 仲良しの きなちゃん みたいな長~い睫毛になるのかな?(笑)

りんりん♪やっぱり、まだまだ未知数です





前髪も変化中



一体全体これは何でしょう?(笑)



 いやいや 母さんは結構 気に入ってますよっ








見た目は少し成長した鈴さんですが 。。。中身は、お子ちゃまです(ぷぷぷっ








あっ!! 歯はピカピカですよ~





 では鈴さん、最後に一言お願いします



だそうです♪






 では、これからケーキ 食べますよ~♪

 

って、キッチンで食べるんかい!?(笑)


















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぴょん)
2012-06-29 02:11:54

りんりん♪
角が生えてるみたいでかわいいヘ(^o^)/

早いね~ あと半年で2歳だ!!

さくらサン♪はあと3ヶ月で16歳です
返信する
もふもふ~☆ (きなこまま)
2012-06-29 16:19:33
りんりん♪ホントもふもふになりましたねぇ♪
立派なレディになりつつ(?)進化中(^^)
前髪は何やらバブリーな匂いが…(笑)
今度、まつ毛じっくり見よ~(^^)v
返信する
Unknown (きょんママ)
2012-06-29 19:34:40
りんちゃん♪お姉ちゃんのお顔になったね~(⌒‐⌒)

もう 1歳6ヶ月?早いなぁ
いつ迎える?年明け?3月?3月末?
なんて 話をしてたのが つい この前のような…(笑)

ダイエット順調なんだね
でも ケーキ美味しそう♪ りんちゃん幸せそう(笑)
返信する
Unknown (ムックママ&ムック)
2012-06-29 21:53:39
ほんとにモフモフしてきましたね。
いやはや未知数りんちゃんだわ。

それにお顔もすっかりお姉さん。
こんな風にお写真並べてみると一目瞭然です

りんちゃん、ダイエット中ですか?
美味しそうなケーキを食べてることは、獣医先生には内緒にしておきますね。

だからねえ、ぼくちゃんにも少し分けてく~だしゃい。

返信する
Unknown (くう汰かあしゃん)
2012-06-29 22:34:43
相変わらずりんさん いい表情ですね。

それに、相変わらず良い子♪

くう汰を家の中でフリーにしておくなんて考えられないですよ!

あっ、でも、この頃力技で扉を引っ張ってこじ開けて、気づくとケージから出ているの。

こわっ!!
返信する
Unknown (せーこ)
2012-06-30 15:03:45
りんりん♪
おっきくなったのね~
全然変わらない様に思っていたのに写真を比べると一目瞭然可愛いお姉さんになってるね

これからもますます元気にお転婆さんで過ごしてね

で・・・りんりん♪
母さんのストーカーって
母さん何か怪しい行動しているのかな
返信する
Unknown (スージーパパ)
2012-07-01 08:40:42
りんりん、前髪も長くなってきましね♪
前に向かってくるりんとなるのでお楽しみに(^^
スージーは前が見えなくなるくらいの前髪ループです^^
返信する
さくぴょんちゃん♪ (ひさ吉)
2012-07-01 12:17:09
角みたいでしょう?(笑)
結構お気に入り

さくらサン、後3ヶ月で16歳かぁ~
1日、1日、大切にお過ごし下さい
返信する
きなこまま~っ♪ (ひさ吉)
2012-07-01 12:19:48
バブリーな匂いするよね~
って、きなちゃんママも こんな前髪してた?(笑)

睫毛、今度見てちょ~っ♪
きなちゃんの足元にも及ばないけどね
返信する
きょんちゃん♪ (ひさ吉)
2012-07-01 12:25:23
こうやって比べると成長してる?(笑)

ほんとにね~!! そんな事言ってたのが、ついこの前のような
随分 昔のような 。。。

ダイエット順調で~す
後500g落としたいかな?でも主人は反対らしい 。。。

とか言いながら私もケーキ食べさてるし
返信する