すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

DAW

2013年05月11日 10時39分34秒 | Weblog

オーディオインターフェースが届きました。
steinberg UR22

それにバンドルされてる(正確にはダウンロードだけど)cubaseAIも入れました。

で、つまづきました。
アクティベーションとかイーライセンスとか難しい言葉使ってくれるから頭がパンクします。
何より、登録のメールが届かず先に進めない事態が発生。
いきなりサポートのお世話になりました。
どうやら俺のPC側の問題らしいんだが。
いわゆるセキュリティーの設定ですかね?
よく解らんが、無事にインストール出来ました。

早速いじりたいのだが。
使い方なんか解りません!!
今日、参考書が届くのでそれからですな。


夜はライブに行きます。
SPARKS GOGO。
盛り上がってくるぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿