すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

はっひふ~へほ~♪

2011年01月28日 23時18分43秒 | Weblog
今晩は、ご主人様に恋する乙女茶つみです。

最近ね、乳歯が抜けまくってるのぉ。
こうやってどんどん大人の階段登ってくのね。
早く大人の女になりたいわぁ。
ウッフ~ン。

明日はご主人様忙しいみたい。
朝から車検で、夜は昔の職場仲間と飲み会なんですって。
お散歩忘れないでね。
クゥ~ン!

バッテリー

2011年01月16日 22時48分40秒 | Weblog
先月からバッテリーが弱くなりまして。(カオスでチェッカー付)
通勤で朝も夜もライトオンだし、更に弱まるだろうと。
昼間2時間位走らせたんだがいまいち充電出来ないの。
だもんで、3年近く積んでるしそろそろ交換かなと。

で、交換しました。
これで一安心。

そうそう。
昼間走ってたら日影で凍結してる箇所があってさ。
見事に滑りました!
超怖かったわ。
対向車居なくて良かった。

safe drive!

忠犬茶つみ

2011年01月09日 21時20分00秒 | Weblog
ワォ、ワォ~ン!

今ね、スーパーに買い物に来てるの。
私は車で待ってるんだワン。


今日は埼玉県の杉戸町にある道の駅に行ってきたの。
凄い大きな所で、人がいっぱいいたわ。
ヤギさん、ニワトリさん、ブタさんなんかもいたの。
ビックリだったわ。

フリマもやってたし、結構わんこもいて楽しかったわ。

でもね。。
行きの車中でまたゲロッちゃったの。。
ちょっとずつ慣れるから、許してねご主人様~!

初トリミング

2011年01月08日 11時57分26秒 | Weblog
ワォ~~ン!
今日は朝からシャンプーしてもらいに行ったの。
爪きりと肉球まわりの毛のカット。
あとぉ、肛門線も絞ってもらっちゃったぁ(照)
結構溜まってたみたいで、思いっきりぶちかましてやりました!
やだぁ、レディとしたことが。。
でも、今度はご主人様に絞って欲しいなぁ(ハート)

ヒゲもカットしてみたのよ。
スッキリした顔になったけど、なんか淋しい感じもするわ。

おまけで首輪にアクセを付けてもらったの。
先日の迷子札は邪魔だから噛みちぎってやったんだけど(ご主人様ごめんなさい!)アクセは女の子だから嬉しい!

今日は朝からちょっと疲れたわ。
ちょっとお昼寝しようかな。
起きたら散歩に連れて行ってね、ご主人様。

バイバイキ~ン!

正月休み

2011年01月03日 16時33分54秒 | Weblog
クゥ~ン!

今日でご主人様のお休みが終わりなの。。
奥様は明日まで休みみたいだけど、淋しいわぁ。

昨日は越谷にある大きな公園に車でお出掛けしたの。
そしたら私、車酔いしちゃってゲロッちゃった!
ご主人様ごめんなさい。。
ガッツリ吐いちゃった!
テヘッ。
私、アニコムっていう医療保険に入ってるの。
そこのサービスで迷子札を貰ったんだ。
ワォ~ン!

万が一私が迷子になった時に、拾ってくれた人が札にある連絡先に連絡するとご主人様に連絡がはいるのよ。

写真入りの保険証があるんだけど、それの小さい版のデザインなの。
超かわいい!
ヤバいわ。