すばらしい日々

ヒロゾーの足跡です

渋谷~っ!

2013年05月12日 08時19分53秒 | Weblog
昨夜。
SPARKS GOGOのライブに行ってきました!
『Hard Day Night』というタイトルが付いた単発のライブ。

ハードな曲を集めた内容でした。
重いリフ炸裂。
スパゴーの醍醐味です。

O-West。
入場時は割と後ろの方にいたのだが、3曲目で会場はいきなりヒートアップ。
目の前にヤックがいるくらい前にいけました!
久々に揉みくちゃになったなぁ。
やっぱスタンディングは最高だ。

新曲も2曲聴け、テッチのドラムソロ(Easy Rideからのドラムソロ、ツェッペリンのMoby Dickみたいで超かっこ良かった!)もありで、当然俺は疲労こんぱい。
叫び過ぎで喉痛い。

この日のヤック。
ベースを弾きまくってたなぁ。
弾くというか、かき鳴らすというか。
かきむしる(笑)
ギターじゃないから、それ(笑)
でも、それもヤックのスタイルで超かっこいいんです。

メンバーはもう46歳2人と47歳だそうだ。
もうそんな歳かぁ。
俺も37歳だもんなぁ。
当然だがみんな一緒に老いていく(笑)

でも、その歳であのライブをやるスパゴー。
俺も負けらんねー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿