ヒロゾーの足跡です
すばらしい日々



年明けから始めたレコーディング。
ようやくミックスも終了しました。
たぶん。

というのも。
『よし、完成!』として聴きまくってると、『あぁ、やっぱココ違うなぁ』なんて思い始めるんですわ。
永遠に終わらないという(笑)

モニター環境は、ヘッドホン・安いPC接続スピーカー・カーステです。
一番はヘッドホーンを重視してるが、カーステも重視してます。
ドライブで気持ち良く聴きたいんです。

今回キーボードが入ってるので四苦八苦です。
まんべんなく鳴ってるとは思うんだが…。
トータル的なサウンドはズッシリさせたい。
でも、Lowがボンボン言わず。
ドンシャリにはしたくないし。
どこかアナログ感もありつつ。

はい、難しいです。
とりあえず、今出来る事はやったつもりだが。

①Born Tobe Wild(ステッペンウルフ カバー)
②Boby Dick(ツェッペリンの『Moby Dick』のリフのみを使用したオリジナル)
③レース オン ザ ビーチ(完全オリジナル)

①は完全にRB-4000G流に勢い落としてます(笑)
②はラストにドラムソロが!
③は…まぁ普通です。
爽やかなサマーソング。

MV制作はこれからなので、公開はまだ先になります。
是非観てね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ユニコーンツ... MVシューティング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。