ヒロゾーの足跡です
すばらしい日々



ツアー初日、市原市市民会館。
行ってきました!

楽しかった。
観てて面白い。
EBIさんトーク爆発でした。

ほぼNewアルバムからの曲でした。
古い曲だと『スターな男』『あやかりたい65』、EBIボーカルの『ハヴァナイスデー』、ラストで『すばらしい日々』くらいだったかな?

グッズは結構な種類がありまして。
大人買いしました(笑)

駐車場が満車だったのだが、向かいの市原市役所の駐車場も開放してくれてました。
助かりました。
ありがとう、市原市!

しかし、首都高は怖いわ。
本線に右から合流は慣れてないし。
高い所走る割に壁無いから怖いし。

とにかく、楽しかったです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« スパゴー ライブ 完成…か? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。