ヒロゾーの足跡です
すばらしい日々



今日、大変申し訳無い事をしてしまったのだ。

仕事で運転中、トラックを切り返してました。
時は夕方近く。
近くの中学生が下校時間でいっぱい歩いていました。

俺は運転に集中してたのだが、中学生4人組のうちの一人が俺に向かって親指を立てて何か叫んでました。
「たぶん仲間内ではしゃいでて、『エドはるみごっこ』でもして俺に向かってもやってるんだろう」と思い、チラ見程度でスルーしました。

が。
その後気付きました。
俺のトラックのフロントガラスには「ファンキーステッカー」が飾ってあります。
たぶん、「ファンキー!」ってやってくれてたんではないか?と。
そういや「△※◇キー!」って言ってたような気もしました。

だとしたら。
大変申し訳ない!
ごめん!
思春期のガラスのハートを傷付けてしまったのではないだろうか?
反省しました。
すみません。

気の毒な事したなぁ。
グレなきゃいいけど。


※説明しよう。
「ファンキーステッカー」とは、NACK5の金曜9~18時まで小林克也が生放送してる人気番組「ファンキーフライデー」のステッカーである。
このステッカーをフロントガラスに飾ると、ステッカーを飾ってる人(車)同士が親指を立てて「ファンキー!」と挨拶するのだ。
ちなみに、俺のステッカーはメールを読まれて貰ったモノではない。
単行本のオマケで付いてたモノである。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« MTR MTR 2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。